アラフィフ弁護士なれるかな【絵日記】

高齢社会人は司法試験に合格して弁護士になれるのですか?

成績不開示ということで・・・すいません

司法試験の成績通知届きました。そもそも不合格でもやむなしと思っていましたので成績はお察しですが、予想よりは良かったのでよしとします。

で、公開するかかなり悩んだのですが、確かに思いっきり個人が特定されそうなので、非公開にさせてください・・・ブロガーとしての礼儀にもとるようで心苦しいです、本当にすいません。

というのは、現実に自分が修習生になると思ったら、まあとんでもないレア種であるのは確実ですので、身バレ系がちょっと怖くなってしまったのです(笑)。

というわけで、期待されていた方がいらしたら、本当に申し訳ありませんでした。

 

f:id:lierblog:20191002000919j:plain

 

※設問を一つ落とすという大失敗をした刑法(過去記事)はなぜかCでとまってました・・・


にほんブログ村

↑アラフィフ受験生を応援して下さる方はクリックして頂けると嬉しいです