アラフィフ弁護士なれるかな【絵日記】

高齢社会人は司法試験に合格して弁護士になれるのですか?

今日は司法試験の合格発表日ですね

今日は司法試験の合格発表ですね。
努力してきたみなさんによい結果が出ることを祈っています。できれば私もその中にもぐりこませていただければ助かりますw
試験の出来は芳しくないとはいえ、人並みにドキドキしてきました。
そして、合格者数がどうなるのかも気になりますね。閣議決定の効力が及ぶのが今年までで、今年は1500名が守られるとかいう噂がありますよね。どうなるんでしょうかね?

いや、合格者数とかどうでもいいから、お前は合格後の自分の身の振り方を真剣に考えておくべきじゃないのか、一応?

あ、あぅ・・・そ、そうでした

・・・・・(ヤバいな)